読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごぱいのゲーム日記♪

このブログではゲームをりんごぱいがプレイする様子を更新します。

太鼓の達人始めます

始める理由

2017年3月、太鼓の達人イエローバージョンが稼働します。

これを機に、私ことLtpfaitは、太鼓の達人を始めることにしました。

学校の都合

まだゲームセンターには行ってないのですが、

私が住んでいる町田市だと治安の問題上、

学校の規制がかかって行けないのです。

なので神奈川県大和市のイオンつきみ野店でやる事にしました。

中学卒業までは神奈川ドンだーです。

初期実力について

試しにスマホ太鼓の達人で夏祭りの鬼をやったら無理でした。

まだ三連もまともに叩かないですし、段位道場は行けても4級でしょう。

なのでイエローバージョンの目標は、

  1. 段位道場で4級を合格する。
  2.  むずかしいをマスターしてを叩けるようにする。
  3. 複合を捌けるようにする。

にします。

イエローの次に来るバージョンで、

初段合格する為です。

でも上達具合にもよるので、

まだ分かりません。

ちなみに

太鼓の達人公式マイバチは買う予定でいます。

おまけ

●● ●● ●● ●● ●●● ●●●

ドドカッ カドカッ ドカカッ カドドン カカドン ドコドン ドカドン カカカッ

※暗号です