
りんごぱいのゲーム日記♪

このブログではゲームをりんごぱいがプレイする様子を更新します。

ブログサボってすいません

・・・だって多忙だもん!(単純に言い分)

誕生日迎えました!

何日かは言えませんが、
すでに歳を一つとりました。
悲しい・・・のか?
プレゼント等が親戚の病気で延期に、
気分は:(

本題

私は学生なので、(帰宅部)
Splatoonを15:30分からできます。
土日には11時台がオンラインです、
が・・・
7:00~11:00
11:00~15:00
15:00~19:00
は、殆どガチホコが無いのです。
Youtubeや周りの人を見ると、
殆どの人がガチホコでS+に上がっており、
エリアでは見たことがありません。
ヤグラは分からないですけどね。
これは平日の話で、
土曜日はほぼホコが来ます。
一応今のウデマエ。
f:id:ryoryo930:20161004154658j:plainf:id:ryoryo930:20161004154658j:plain
S 25です。
これは*1
ですが、
(())内に書いてある事は、
約50回以上はなってます。
お陰で萎えたりしなくなりました。(笑)
本日の話題、以上。

ゾンビカフェ

なんと、
Lv23になりました!
注文もしっかり承りますので、
これからもお願いします。



最後までご覧いただきありがとうございました。
良ければ読者になるボタンを押してください。

*1:A+に一回落ちて復帰したもの