読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卍魔理沙♪のゲーム日記♪

このブログではゲームを卍魔理沙♪がプレイする様子を更新します。

行っているMinecraft鯖

こんにちは、Ringopieです。
今日はいつも行っているMinecraftサーバーを紹介します。

その前に・・・

はてなさんに誕生日を修正してもらいました!
何でかを説明します。

私は6歳の時にうごメモはてながきっかけではてなを始めました。
その時の登録は自分と親で行っていたのですが、親の誕生日を入力したため、間違っていました。
今、どうにか出来ないかQ&Aを見たら、誕生日を一回限りで問い合わせで直せる
と言うことなので、早速正しい誕生日をQ&Aの問い合わせから送りました。
一日後、はてなの方が対応してくださり、無事に直せました。
はてなの方には本当に感謝しています。


というわけで、誕生日を直せました!
もし似たような事例があるなら、
正しい誕生日を問い合わせにて伝えましょう。
また、はてなに登録する際は誤った誕生日を入力しないようにしましょう。
以上、業務連絡でした。
参考までに、問い合わせ方を載せときます。
誤った誕生日情報を記入していたみたいなので、
正式な誕生日に変えて下さい。
XXXX年XX月XX日
が正式な誕生日です。
お願いします。]]

Shotbowサーバー

この鯖の説明は次回詳しく解説しますが、
一番行っている鯖です。
私はAnnihilationをよく遊んでいます。
ringopie2003を見かけたら
ringopie2003 Hi
と言ってくれるとありがたいですし返します。
ちなみにプラチナメンバーです。
この鯖には重課金する予定なので、
近々エメラルドになろうかと思います。

Hypixelサーバー

このサーバーは最近始めました。
Skywars,Megawallsでお会いすると思います。
将来的にMVP+を買う予定なのでやりこみます!


ここで話題変えます。

ゾンビカフェ

今日は・・・あれ、あれれ?



不具合だぁぁぁぁぁ
最近話題(というかいろんな場所で食らっている)
のDDoSでは無さそうだけども・・・
運営さんが対処している間に、
レベル18なりましたー!
そして店は最大規模に。
理由はフレンドさんの朝るとモーニングが
稼いでくれたからです!
よーし、テーブルサッカー台買うぞぉぉ

Splatoon

A+なって再びSに復帰!
嬉しいです。
というわけで現在のウデマエ
S 30です。
今日はここまで!



最後までご覧いただきありがとうございました。
良ければ読者になるボタンを押してください。