りんごぱいのゲーム日記♪

このブログではゲームをりんごぱいがプレイする様子を更新します。

またまたマリオメーカー

始めに

昨日も更新できなくてすいませんでした。
多忙とはいえ、書く暇はあったのですがすいません。

本題

スーパーマリオメーカーをプレイしてると、
スキン毎にさまざまな仕掛け・テクニックがあるわけです。
例を上げるなら、

  • SMB
    • キャラマリオ
    • 滑らかなステージ
  • SMB3
    • 飛行船
    • ブーツ
  • SMW
    • 甲羅ジャンプetc...
    • バネジャンプ
    • マント
    • ヨッシー
  • NSMBU
    • 壁キック
    • ヒップドロップ
    • 平原ステージ


などですね。
私は最近マリオワールドスキンとUスキンにはまってます。
テクニックが多いのもあってですね。
なんせスピンジャンプが結構大きいので、
たのしくできます。

ゾンビカフェ

朝るとモーニングを盗んでは、
相手に盗ませるのが日常。
これが普通です。


最後までご覧いただきありがとうございました。
良ければ読者になるボタンを押してください。