読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卍魔理沙♪のゲーム日記♪

このブログではゲームを卍魔理沙♪がプレイする様子を更新します。

Exiの企画考えた

はい、こんにちは。
本日もブログってきますよ。

そもそもExiって何?

Exi Extra_Knightとは、
Splatoonマリオメーカーで活動するチームです。
私がリーダーで、複数人で活動しています。
SplatoonはSが平均ウデマエです。

本題

多分ありきたりだったり既出だと思いますが、
ウデマエチャレンジ
を実施します。
対象はB帯以上のExiメンバー。
ウデマエを期間中どれだけ上げられるかチャレンジしましょう。
期間
2016/9/20~2016/11/20
二ヶ月でどれだけ上げられますか?

Splatoonのウデマエ

本日もやって参りましたこのコーナー。
ウデマエ値変化
S 6→S 21
はい、思いきって増やしました。
疲れた。



最後までご覧いただき
ありがとうございました。
良ければ読者になるボタンを押してください。


だから終わり方が安定しないんだよぉ!